ってかマジで!?(。>д<)




3月の中旬頃から地元ホーム池




とかの朝練夜練💪少なくなって




きた理由のひとつ☝️




あわよくば最大で4月29日(土)




から5月7日(日)まで9日間の




GWの休みをより多く獲得するニヤリ




ために頑張ってきたのに…(¬_¬)




仕事こなしてもこなしても…




次から次へと新たな仕事を引き受け




てしまう駆け込み的なの含め😭





ものの見事に経営者の策略に




騙されたなチューしっかりと…




1日(月)2日(火)はガーンお仕事に…。




6日(土)も危ういなこりゃ┐(-。-;)┌




仕事あるだけでも有り難いこと




だし暦通りの休みを取れるだけ




でもいいこと何だけどね😅




ちと愚痴ってから始まる唯一の




バス釣りは埼玉ドS沼っす。




午前6時前に到着で気温は10℃



5.8inchキンクーエアーのネコリグ



のスピニングタックルも用意して



先ずはタイニー・ブルドーズの



タックルで目の前の杭沿いから


時計回りで、ひたすらランガン🚶


開始から小一時間まったく無反応



んで今のところ?陸続きな小さな島



のところで🦢がー子と戯れながら🤭


ネコリグでツンツンで無…(¬_¬)



移動してワカサギベイトでも無…。



久しぶりにバリソンミノーF投入も


まったく無反応にて…😣


橋の上からネコリグでちょこっと


無反応にて午前8時頃に終了っす😵




遠征ドS沼釣行の連敗街道



まっしぐらっすキビシ~チュー



ってことでも29日(土)の祝日🎌



ドS沼に挫けること無く行っちゃり



ますけどね🤭



んで宇都宮に戻り歯医者さんへリムジン後ろリムジン前



被せ物が出来上がりセッティング🤭



グイッと⁉️嵌め込まれて煽り



小突いては、外されの繰り返し調整



噛み合わせも悪くないところで



エポキシ?セメント?剤を塗って?



固定して終了…(¬_¬)


でも何か顎が疲れてる痛み?



のまま…お家で爆睡😪💣️💤


からの用も無いのにニトリ😁


でも何かしら買う🤭



DAISOにも用は無い筈なのに寄り



デプスのサカマタシャッド?



似たやつが売ってだけど買わず🤭

*画像参照( *´艸`)


からの魚べい🍣行きたかったけど…



ん!!待てない( >Д<;)



っで!!すぎのや本陣😁


お母さんさんメニューボケ画像にて無し🤭


〆に蕎麦湯を飲んでカロリーオフ(爆)


24日(月)はCoCo壱🍛


期間限定メニューをチョイス😋


相変わらず鶏インフルエンザのため


の品不足?半熟たまご🐣…無いのに


ゆで卵とスクランブルエッグは


メニューとして成立してる…何故?



それはまぁ❗良いとして🤭



明菜ちゃんさんのポニーテールって



可愛かったよねぇラブ



ってことで➰👋😃