12日(日)午前6時半前に到着っす👍️







空けといてくれてありがとう😆💕✨



自販機前🅿️駐車場(爆)



到着時の気温は7℃でした。



ロッド3本持って早速開始💪




橋の一角ワカサギ釣り人は少なびっくり



橋付近にある浮島目掛けワカサギ系



ルアーをキャストしまくり無反応チュー




んで橋の下ポイントで杭に引っ掛かり



レスキュー隊🤭



長靴を履いてれば問題なかったチュー



んだけどね🤭




午前8時頃に終了っす😵



気温は13℃まで上昇⤴️


このジンジャーエール美味しい😋



お疲れっした( ̄∇ ̄*)ゞ



んでまだ帰宅中🏠️🚗💨9時半に



なったのでワンピース観ようと



したらまたマラソンでした(爆)
(何マラソンかは知らんけど)🤭



っでお家に帰って来てからのえー



夕方の気温16℃となっておりまして


午後5時過ぎ到着いつもの野池💪


薄暗くなるまで無反応で終了っす😵



日曜日のバス釣りでした( ̄∇ ̄*)ゞ



ってことでまたまた19日(日)



ドS沼に😏単独遠征いたします💪プンプン



早朝から午前8時までの予定っす🤭






からのホーム池いつもの野池朝練💪



13日(月)午前6時過ぎ気温は12℃


前日の暖かさからの余韻が残る感じ❓️


鮒の鱗残しスレ反応のみで終了っす。


14日(火)気温は6℃いつもの野池朝練


既に先行者バサーお一人様。


午前6時50分頃まで生命反応を



感じる程度にて終了っす😵



15日(水)気温は5℃の、いつもの野池


巨ベラ君のスレ掛かり…(^o^;)


のみで終了っす😵


16日(木)既にバサーお一人様



いつもの野池で気温は3℃…。


また巨ベラで場が荒れるスレ掛かり…


のみで出勤のため終了っす😵



17日(金)いつもの野池で朝練💪😏



気温は9℃で午前6時過ぎ開始💪😏


先行者バサーは無しで😏



風🍃吹く中まずはスラスイで無反応


んでサーキットバイブに変えて…ガーン



根掛かりチューレスキュー隊出動🤭


池の真ん中あたりで根掛かったので



ヤバいかと思ったけど斜め護岸の



中段からリーチあった分、救えた🤭



からの数分後リフト&フォールする中



ダイソーPEラインが風に煽られてて


正直分かんなかったけど水面を


ラインが弛んでても走ってる?


リール巻いたら明らかにライン


走ってる…スレ掛かりかなぁ?



からの確かな手ごたえ来たぁ💪😏



ジャンプしなかったけど水面から


見える大口開いてもがくバス確認


んで手繰り寄せて掴む(^_^)v


上顎の固いところにフッキングおねがい


いつもよりデカいの確信💪


いつもの野池にも居たなこのサイズ…



測って喜んでたのも束の間?😱



その後、こんな事態で終了?😱



あたふたな慌ただしい出来事…(^o^;)




右腕の肘まで、びっしょり💦




右足の長靴が漏れることも判明えー




なぜ?こうなったかガーン




スマホ😱


ちゃぽん💦




と落としたからだ…😓


瞬時に掴もうと手を伸ばしたけど


掴み損ねヒラヒラっ~とスマホ



沈んで行く…っで見えなくなる爆笑


手探りで必死に探って


探って探りまくって💦


ホッとする(*´-`)



ヘラ台の下の下の護岸


のブロックとブロック


の隙間に挟まってた(爆)



マジ焦ったぁ😅


5分ちょいで?救えたのかなぁ❓️



防水なので不安はなかったけれどえー



着信音とか音声暫く音割れしてた(爆)



18日(土)は雨にてバス釣り中止…。



日々の朝練💪でしたっす( ̄∇ ̄*)ゞ




っで次いでに😏



いつもの外食😋画像掲載🤭



13日(月)は丸源🍜ねき肉そばに



鶏つくねWトッピング😋



今回はセットメニューでいただく😋




久しぶりに丸源のチャーハン😋




撮る前に速攻で混ぜちゃいました🤭



14日(火)は魚べい🍣


🍣寿司etc.メニュー画像は割愛(爆)





ってことでまたぁ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆