ピントが🤳ズレてしまっただけにえー



ブレブレで🤳申し訳ございませんが😅



花の季ラーメン🍜に行ってました🤭 


24日(日)の外食ディナーっす👍️



メニューの唐揚げも気になったので😋


添えてある桂剥きの大根サラダ😋


程よい食感でいいかもニヤリ



どデカいレンゲで豚骨醤油あっさりで


スープも飲み干す程よい旨さ😋



ご馳走さまでしたっす🙏


次いでに土用の丑の日の鰻も載せとく



スタミナは間違いなく付いた🦾(爆)


からのバス釣りブログっすぅ🤭


24日(日)の午後3時半ごろ公園池にて

小一時間程で子バス❓️の1バイトのみ


背後から釣れてますぅ?と見慣れない


バサーの問いかけに全然釣れませんチュー




と返答して程なく午後5時過ぎ終了😵


の前に午後1時頃に県北の野池へと😏


出没してました2度目の訪問🤭


フロッグでも試したくなってたので😁


でもデプスのスリザーク投げる前に😏


前回の釣行でネコリグ1キャストで


アタリあり~の結局は枝化けしたチュー


ポイントに先ずはネコリグで当然🤭


1キャストしたらアタリで…(¬_¬)


子バスちゃんニヤリ
(前回の方が確かな手応えだったので残念っす)


スリザークも出そうに無いので諦めチュー



竹やぶの奥へと潜入捜査っす🤭


期待も膨らむのだが豆バスちゃん…


また小さなアタリのヒットだったけど


枝化けとなる…(¬_¬)


子バスちゃんパラダイスの野池かな🤭


オートリリースするつもりないのだが


水揚げしたとたん3回程ポチャン💦


1時間の潜入捜査予定だったので🤭


戻って午後2時頃終了っす☀️😵💦


そして24日(日)は闇練へと公園池にも


マジか⁉️ってほど無反応っす😵


超蒸し暑かったので退散っす😵💦


26日(火)も公園池に闇練向かったけど


増水してなく大丈夫なんだけどなぁチュー


ゲリラ豪雨の影響で仕方ない…。


っで😏いつもの野池に向かって到着


間近で降ってきた…(¬_¬)


大したことないと思ったけど止めたら


大正解でした🤭


その後の釣りはと言うと…(¬_¬)


連日怪しい雲行きにて😅


闇練へと行けるときには激しい雨…😣


朝練はと言うと行きたい時間帯に


起きれず🥱29日(金)は新月🌑


だったのに残念無念だったかなぁ?


って訳で次のバス釣りは31日(日)


県北の野池でスリザーク投げまくり


たくなったので行こうかなとニヤリ
(とあるブロガーさんの影響で🤭)


サンデー釣行で頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ



ってことでまたぁ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆