こんなのネットでポチっと買ってみた😁




スマホスマホの手帳型ケース口笛



ラオウが拳を突き上げて叫んだセリフ


辞世の句を捩って釣行ってのが…(¬_¬)


このご時世に⁉️うってつけかなぁ😅

かなり迷った色々有りすぎてチュー


『巻きの極み』も良かったんだけどね👍
ダブってるのあるけどご自愛くだされ(爆)
釣り好きな方々いかがですか?爆笑


なにオススメしてんだから始まるブログ…


気が付けば4週間近く更新怠りました…。


理由を語らせて貰うなら先月の20日には


早々とデータ容量が無くなり…。


Wi-Fi環境も悪かったりな言い訳…。



ってことで貯まるに貯まったネタを


好き勝手に展開します⁉️


他のブロガーさんの似たようなネタと


被ろうが何だろうが御構い無しで(笑)


なので?サーっと下スクロール


しても構いませんよぉ〰️えー



何なら?右から左へとスクロール…(¬_¬)



それは✋やめて(/´△`\)かな笑笑。



遂に自粛っていた外食にお母さんさんと行く👍


先月の24日ですが…(¬_¬)



元々😅星空のディスタンス⁉️ではなく…



ソーシャルディスタンスとれてるような?



店なので爆笑お久しぶりに行くならばニヤリ



ちょっと💸お高いけどチョイスっす(笑)



っで❗その前の23日は新月🌑でしたが…



雷⚡予報にてバス釣り闇練は中止して
(結果的に予報がハズレて?雷⚡起きず…。)


翌日にスライドするニヤリ


そしてキンクーエアー5.8inchでヒット


size的には35くらいかな40以下なの


明らかだったので一丁前に測らず(笑)
(しっかりパシャりは🤳しますけどね)


この一匹にて早々と終了した感じっす…。



ただ?このときだったか?定かでないが…



黄色のメジャーが無くて落としたのか?


この前?置き忘れたのか?行方不明っすチュー


何処にも見当たらない(゜Д゜≡゜Д゜)?
(たぶん置き忘れてたかなぁ😅)


27日は貯まってる安上がりゴチを決行(笑)


5月末まで営業時間が短縮中でL.Oが20時で


知らずにCoCo壱に10分前に到着でした(笑)



バス釣りに闇練に行かないときは…(¬_¬)



長澤まさみ照れ照れ照れ照れ照れ


え〰️なぁラブって目線で観てたり(爆)


っで❗このドラマも懐かしいなぁ😉


常盤貴子も照れ照れ照れ照れ照れ


えーなぁラブって目線で観てた(爆)


多分?自分の中で素足にサンダル履きを


覚えた記憶あるような意識して豊川悦司の


主人公の格好に真冬で寒くても爆笑爆笑爆笑

(2周続けて日曜日の午後は🏠で観いってる来週も)



31日の夜にまた貯まってる安上がりゴチえー
(理不尽な?計4回ゴチあるうちの3回目👍あと残り1)


丸源ラーメンの 冷 旨辛つけ麺🌶️
(中辛🌶️🌶️激辛🌶️🌶️🌶️と選べます)

唐揚げ&餃子のセットメニューで


お母さんさんは青菜たっぷり野菜ちゃんぽん


と温玉ごはんウインクウインクウインク



そして6月に入り恒例の月齢🌕満月…



6月6日なのだが…(¬_¬)


これは予報も当たり土曜日の釣り断念…


なので前日の5日にて闇練を決行プンプン


土曜日は無理だなと想定してた的な(笑)


そしたら⁉️( ̄□ ̄;)!!


ってことなので?…(¬_¬)



これがストロベリームーンなのか?


何がどうなのか良く理解できませんが爆笑




23時近くからスタートしてイヴォーク1.2で




ストロベリームーン満月フィッシュウインク




そして新しいメジャーにて計測👍
(昨年購入してました)



お腹はぺちゃんな?ほうだったけど


体高あったなぁウインク重量感もウインク


決められた釣行(予定日とは少しズレ)


だけどバス釣りは好調っす❗



メンバー特典のカクル届きました👍


1個しか無いからロスト恐れず


使えるかなぁ😅




先週これ👇ポチっとしてみました😁

サイドワインダーTMS-622ULトラウトモデル


デプスWebメンバー販売にて😁👍


7日の日曜日はオカン👵の快気祝いで


実家から県を跨がず同市内の親戚の家へ



行きからの此方の店にて昼食っす❗


母の日は行けなかったので…


色んな意味合い込みで食を堪能照れ照れ



道の駅どまんなかたぬま にも行きまして



キャベツがデカくて重かったけど


安かったらしい(笑)


そう言えば?確かここには…(¬_¬)


※(参考画像)


デカいびっくり




さのまる居たのに居なかったなぁ…。



お休み中かっ❗(笑)




ってことで次の新月は🌑まだ先なので…



そろそろ朝練も視野に入れたり闇練を



今週どこかの曜日で釣行予定っすかね👍


45㎝以上釣ったら安上がりゴチするって



約束しちまった複雑な思いもありながら


q(*・ω・*)pファイト!します爆笑


ってことでまたぁ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆