長々と…(¬_¬)前ブログの余韻に浸らして



(*´∀`*)ポッ!?



から始まるこのブログ(笑)



初バス釣ったらサイズ問わず



ゴチするって約束してたんで



お母さんさんにね❗



ってことで宇都宮で人気のラーメン店🍜




19日の夜、此方にお母さんさんと行きました照れ



矢沢永吉の曲がずーっと流れてる店グッ


かっちょえーウインクウインクウインク


平日限定ラーメン🍜もあり


時間帯によってかなり並ぶ印象っす❗


チャーハンが美味しいおねがいおねがいおねがい
(半チャーハン注文で結構ボリューミー)笑笑


麺活が出来る器じゃないので大したこと



言えない悪しからずのかったっす(笑)



このあとお母さんさん送ったあと帰りがてら


少しだけ…いつもの野池へと立ち寄りえー

何もなく終了‥(^_^;)



で❗その前のランチ☀️🥢では👵オカンと




で❗ランチ後は此方に向かう👌


ろまんちっく村に隣接してる温泉施設👍


で❗👵オカンだけ入浴に(笑)


僕は待機中にバス釣りへとニヤリニヤリニヤリ



小規模ダムに…約2時間な〰️んも無し‥(^_^;)


午後3時には迎えに行ってからの…えー

👵オカンとコメダ珈琲店…!( ̄- ̄)ゞ


3時の🕒おやつ🥞的なサービス爆笑爆笑爆笑



で❗翌日20日の闇練いつもの野池へと…

これまた何もなく終了‥(^_^;)

21日の夜はお母さんさんとお約束的ディナー(笑)



ってことで…。




そんな感じでグルメチックなラブリーな…


ド下手なバス釣りに親孝行的なブログで


モタモタと書き込もうかと思っていた矢先



の日付変わる22日の深夜0時40分頃…



僕のスマホに👵オカンからのコール📞…。



70過ぎた👵オカンなのだが20年近く



夜間お仕事している👵…。



ものすご〰️く嫌な予感した…( ̄□ ̄;)!!



実は正月休み明け後に色々あり…



疲れてるよなぁ😱と思ってたんで


13日の日も同じように連れてってあげてて


2週続けて骨休め的な労い込めてだった



のに!!(゜ロ゜ノ)ノ



転んじゃって足は動くけど起き上がれない



って…( ̄□ ̄;)!!病院連れてってと…



幸いお酒呑んでなかったので職場に向かう



午前1時には到着したのだが



あまりにも尋常ではない様子にスタッフの



方が救急車🚑呼んでいた。



行き先の病院も決まり冷静に信号無視


せずに着いて行く…。


で…案の定ゲッソリ骨折してますと当直医


大腿骨頚部?頸部?骨折…。即入院



手術方法とかセカンド・オピニオンとか


色々説明を聞きました。部屋にも案内され


デイルームにてもナースからの説明諸々…


午前5時になっていたかなの一旦帰宅…。


ほぼ一睡もできずに再び病院へと




こんなの自身初めて書いた😵


手術日も決まって無かったから


ネットであらゆることググってると


不安的な要素も出てくるし…(¬_¬)


正直あまり印象良くない場所の骨折…


セカンド・オピニオンも考えて病院検索


したり…(¬_¬)いろいろ人に聞いたり…。


で❗このままの病院で手術を決断する


ってか⁉️もう本人…👵が


手術承諾しちゃってたんだけど‥(^_^;)


23日には全身麻酔の説明を聞きました。


そして24日の午後に決まりオペ開始


いわゆるインプラントを入れる手術で


1時間30分で無事終了👍執刀医いわく…


出血も少なく予定通りいきましたと。


HCU高度治療室にて


暫くしたら目が覚めて話も出来る。



術後から歩行訓練リハビリできると聞いて


いたのだが本当に?って…(¬_¬)


なのに土日はリハビリ休みらしく‥(^_^;)



26日の日曜日…

でも…( ̄□ ̄;)!!もう座ってご飯🍚


大丈夫なのか⁉️



菓子パンやらポテチやら食欲旺盛…(¬_¬)




q(*・ω・*)pファイト!👵オカンチョキ






ってことで僕のブログは暫く休みます。



バス釣りも戦線離脱させて頂きます🙏



甘い考えかも知れないけど…。



4月頃からバス釣り再開かな?



ひょっとしたら2月?3月?早まるかな😅



まったく見当?がつかない経験なので…。



ずっと出来ないかも知れないし…。


闇練くらいはとかも少しは思うけど…


気が重いのも確かなわけで…。


だけど皆さまのブログは見ますよウインク



コメもする事あるだろうし!( ̄- ̄)ゞ

Wi-Fi効いてるとこならば😅(爆)



ってことでいずれまた( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆