11日の満月闇練は無しっす⁉️…ガーン


気づいたら正午でした…。(爆)


意気込んでいただけに何やってんだかねえー



ってことで先週のバス釣り…!( ̄- ̄)ゞ



6日の闇練23時45分から開始…(¬_¬)


あっという間にかき氷🍧出来たので終了…。


始まる前からこの気温じゃ当たり前の寒…。


8日の闇練23時頃からの開始プンプン


この日の気温は前日前々日よりも高く👍


6℃何だけど手は悴まなかった👌



開始早々5分で…





(;゚∇゚)魚 魚 魚


魚種違いっす…!( ̄- ̄)ゞ



推定70UPくらいのソウギョ



😱居たんだね😅いつもの野池に…。



かなり手こずりました重いし‥(^_^;)



掴めないし抜きあげられないしガーン




プライヤー使って何とかリリースえー


その後は何もなく凍結も無く終了っす❗



9日の闇練いつもより早めに到着ニヤリ


いつもの野池で21時半前から開始👍



っで早々にまた…(¬_¬)





ぎょぎょ…



魚種違いの…(¬_¬)

ズーナマげっちゅー…!( ̄- ̄)ゞ



その後は無反応にて22時30分終了っす❗



8日より少し早めに気温下がってきたかな…



10日の闇練いつもの野池

23時ちょい前からの開始…(¬_¬)


明るい月明かりの中…何もなく終了。

手が悴んできた感じチュー


気温の差が左右するのかなぁアセアセ??




さて😅今週のバス釣りは?

釣りに行ける日あるのかなぁ⁉️




ってことで彼女さんネタに突入します(笑)


12日の日曜日お母さんさんとディナー🌃🍴



その前に久しぶり家電量販売店へ…(¬_¬)



脱衣室にオイルヒーター欲しいらしい…。



迷ってるみたいだ…(¬_¬)



果たして買うのであろうかなぁ(笑)





ってことでまたぁ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



※(この更新後バス釣り闇練に行ってるかもしれない)

笑笑。