仙台駅をニヤリ
デカいキャリーバッグ転がして🎵


新幹線🚅利用して来た訳ではない( *´艸`)


仙台駅屋上駐車場🅿️を利用しただけウインク


先ずは3日の文化の日…(¬_¬)


東北自動車道の福島区間で工事🚗🚗🚗⚡


だけど色々寄り道しながらのんびりとリムジン後ろリムジン前


仙台ではココに👇何とか寄れました😉

キャスティング泉バイパス店ウインク


品揃え沢山あり何買っていいか迷うが😱


なかなか入手出来ない?野良ネズミ🐭


買ってみたみたいな爆笑爆笑爆笑


ワイヤーキャロスイベルも5㎝サイズは見た


ことあったけれど14㎝18㎝サイズありびっくり


14㎝のサイズをチョイスしてみた👌


そして岩手県に向かい色々また寄り道えー


っで❗やっとバス釣りが出来るかなぁ照れ

っと思い向かう午後の4時半過ぎからの…



DSで30分程だけの勝負に何もなく終了チュー



夜のディナー🌙✨は庶民的アイテム(笑)



回転寿司へ午後8時過ぎに来たのだが…


約20分待たされちゃってからの…(¬_¬)


まず最初に頼んだのがコレ👆


彼女さんはスイーツからモンブランえー


僕…サイドメニューからポテト&から揚げと、


昔ながらのナポリタンが妙に旨い😋
(シンプルな安っぽい味がメチャ好き笑笑)


からの生ビール生ビール生ビール生ビール呑みまくり照れ

食べまくり☺️天ぷらものの寿司も旨い😋


翌日の4日は仙台北部道を経由してからの


向かった先は水族館へ🐧🐬

仙台うみの杜水族館🐬🐧大人2.100円…お高い。

からのランチ☀️🍴へ向かう👇


自然派ビュッフェスタイル
六丁目農園さんへ4年ぶり5度目の来店ウインク
(基本的に予約要)

大人1.790円…徐々に金額上がってた仕方ないね😁
いきなりプレート2つに盛りペロリ😋(笑)


次にカレー🍛をペロリ😋とか❗
               ⬆️

またプレートに旨かったのとか盛りペロリ😋


デザートピザのチーズと蜂蜜ピザは絶品照れ
(画像右下⬆️印)


食べていて段々と眠気が襲うも⁉️( *´艸`)


ビュッフェを堪能する❤️  


からの😁仙台駅屋上駐車場に向かい❗

駅ビル内とか隣接でショッピング堪能照れ


ずんだシェイク旨かった😋


夜の9時頃まで仙台で満喫し帰宅の途へ✨


東北道の安達太良サービスエリアにて休憩
彼女さん爆睡😪💣💤している合間にニヤリ


ひとり夜食🌃🍴堪能する❤️( *´艸`)


こう言うときのラーメン🍜が特に旨い😋


で❗日付代わりの深夜1時前に帰宅🏠🚗💨


走行距離819.4㎞の東北3県の一泊二日


食いしん坊満載なプチ旅を満喫して終了照れ

お土産も画像以外にも買いました😉


っで?今週のバス釣りは?


もはや⁉️今回のブログも特にニヤニヤ


バス釣りでは無いに等しいブログ…(¬_¬)


地元ホームでのバス釣りも実は…


先月の28日に行ったのみで‥(^_^;)


今週のバス釣りも微妙かなぁ多分😅


11日の日曜日は間違いなく行くのでプンプン


バス釣りブログがメインの?


きたなシュランきたなトラン的な?店の⁉️
(庶民的な?かな?笑笑)


B級グルメ的なの交えて⁉️( *´艸`)
(多分また釣れないと思うから保険ネタ的で…)


次回のブログ更新を12日以降の予定でチュー


ため込んでからの御送りします的なニヤリ


ってことでまたぁ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆