無事、岩手県に到着しましたぁ〰ニコニコ


そして久しぶりの朝練バス釣り(笑)


他県で行えましたぁ爆笑爆笑爆笑


昨年よりも少し早めに着いた野池で照れ
(午前5時30分頃)
雨降ってましたけど強行突破出撃プンプン



30分だけの😅そして撃沈ッスチュー



先行者フローターのバサー居ましたびっくり



昨年も見かけたので同じ方かな?
(離れていたので話し掛けられない)



思ってたほど渋滞してなかった高速道路🎵


深夜1時に出発して鹿沼インターから


岩手県に向かう…。快適に進むなぁ照れ


っと思いきや…。10分足らずで┐('~`;)┌

危険を察知ハザード付けて止まる…。
(後続車両に気付いて貰うため)
上河内IC過ぎまでノロノロ運転かなぁ

渋滞情報通りかなぁウインクウインクウインク


その後は、まぁ〰まぁ〰スムーズ


サービスエリアも寄らなかったけどニヤリ


昨年よりも入れる感じでしたねグッ
(昨年は入り口付近前からの渋滞ッス)


天候によるものなんですかねウインク


このような曲を聴きながら進み音符
雨も思っていたほど激しくなく快適に照れ
徐々に目的地に近づいて行く爆笑爆笑爆笑


まぁ〰結果的にバス君釣れませんけどチュー



滞在する地に到着しましたのでおねがい


岩手県プチ生活楽しみますウインクウインクウインク

シンプルisベストのモーニングっす照れ



バス釣りも1度だけと思ったけどニヤリ



明日明後日どこかでまた出来る予定ッス



ってなことでまたぁ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆