日曜日のバス釣りニコニコ



朝の公園池は無いなと土曜日の様子見で、



増水していて水が抜けてないと勝手に、



思い込むみたいな…。



でも、やっぱり公園池で釣りがしたいと



公園池に午後なってから向かってみたニコニコ



したら実際は水捌け良かったみたいで…。



ってことで午後3時頃到着からの開始プンプン




メタマグDC復活なんですが…。


アンタレスDCのクラッチレバーが同じで


取り付けてラインもアンタの巻き直し…。


ってのは…。アンタが壊れた┐('~`;)┌


ゴリゴリ異音ガーンベアリング逝ったなぁ…。


ってな感じっす…チュー



そして公園池はと言うと



着いた時点で先行者は見当たらなかった?



でも、すぐさま後続者来るみたいなえー



っで⁉タイトルの謎の少年ですがね



この時期ならではの怪談話って訳でなく



真っ昼間ですし別な意味で怖い話みたいな?



ってのは公園池を半周くらいした頃に、



俺のそばに少年が寄ってきて????


こんにちは☺と挨拶する


当然、こんにちは☺と返すと同時に⁉


すぐさま隣でキャストするびっくり


何⁉宣戦布告の挑戦っすかみたいなプンプン


したら、その少年が47㎝のバス釣ったと


話しかけてきて❗マジか⁉みたいなびっくり


すげぇなぁ良く釣れたなと称賛する俺お父さん


中々、そばから離れずやたら話しかける


少年…。一応それなりに大人な対応するが、


ちと邪魔だよなと少し感じるお父さんみたいな…。


すると後続者の🎣カップル👫が、


少年と俺の後ろ通過して行くと❗


少年は、そのカップルに近づいて行き


また話しかけている46㎝のバス釣ったとびっくり
(1㎝減ってますけど❔)まっいいか爆笑


自慢したいのでしょう爆笑
 

暫く🎣カップル👫と一緒に釣りしてた口笛


っで少年からの解放されたお父さんは…。



公園池を一周する途中、雷魚狙いの


ダンディーな、おじ様に軽く挨拶してからの


少し時間あったからコリマグで開始プンプン


すると⁉まだ少年が対岸にいて🎣


わぁ!?きたぁアセアセみたいな叫び声


気になって行ってみると40㎝くらいのが、


バレたとのこと⁉マジかっびっくり


すると🚲に乗った、オジサン近づいて来る


孫を迎えにきた、オジサンだった


なかなか終わろうとしない少年…。


デカいの釣ったんだから帰ろうと促す


オジサン…。


やっぱり釣ったんだと確信するみたいなお父さん


オジサンに、お疲れ様でしたと言い


少年にはデカいの釣れて良かったねと言い


午後5時終了するショボーン



っで⁉悔しかったのかなぁチュー




また公園池に午後10時に来るみたいなお父さん




スピニングで虫パターンのみにて開始プンプン


そしてゲットするウインク



コリマグ以外で、やっと釣れた夜ですがね


このところ同じようなサイズのバス君と


思うようなのばっかりですがえー


まぁ🎵いいでしょう気にしない口笛


明るいときにも釣りたいけど…。


でも久しぶり聞いたドラグ音ニヤリ



ルードバイパーで、バス君ゲットに



満足感いっぱいっす( *´艸`)



まぁ🎵


謎の少年が釣ったバス君のサイズには


届きませんでしたがね爆笑爆笑爆笑


夜な夜な虫パターンも楽しいっすねウインク


ってなことで、ではまた(@^^)/~~~グラサン