今日は大阪文化服装学院の卒展の日と、
ザアザア旧譜インストの日
そして友達の家にお泊まりの日。
この3つを分けてかこうかなてへぺろうさぎ

予定通りに行ける様に
朝6時に起きて準備。
車が汚すぎるから洗車して出発。

予想以上に京橋に着くのが早すぎて、
卒展のショップがまだ開店前…。
なんかいてづらくてトイレ行ったり
同じところうろうろしてたから
変な人やったやろな笑

ファッションショーを見るために
きたけど、開場のじかんまでけっこうあった笑
余計時間つぶしにくくて、
開店してからビジネス学科のショップを
見てたんやけど、やっぱり長時間いてづらい。
またうろうろ…

やっと時間になって会場いって、
席案内してもらったら近くには偉いさんのかたまり…
写真撮りたくて、学生さんにとっていいかも聞いたのに、撮りにくかった、
でも撮ればよかったと後悔。

会場だけ、ブレブレで撮れた1枚笑
{42D97110-BEFE-4B6D-B052-953761D20AAF}

いつもみたことある舞台じゃなくて
なんか新鮮だった。

母校のファッションショーは
やっぱり刺激的で面白くて
本当に見応えがある。

自分も通った道やけど、
わたしが作ったやつがちーんすぎて、
ほんまにここの学生やったんかなって
たまに思う。でも後輩たちの作品はほんまに素晴らしかった。

まだ更新されてなさげだけど、
公式HP(http://www.osaka-bunka.com/)で見て欲しいくらいめっちゃかっこよかった…!!
どれもかっこよくてすきだけど、
FC学科の後半が最高にタイプだった。

またわたしもやる機会なんてないだろうけど、
モデルさんに衣装きてもらって、
ファッションショーとかやりたいなって、
卒展やり直したいなっておもった。

あー、学生に戻りたい( ˘ω˘ )