
今回は8月18.19日に埼玉県の大宮ソニックシティ大ホールで行われた第43回山野ビッグバンドジャズコンテストのレポートをします。
我々NWは17日に合宿を終え、そのまま東京へ行きました

東京入りしてからは、さっそくスタジオ練習

東京入り二日目の18日は山野の一日目!
NWは19日の出演でしたので、この日はスタジオ練をして、その後山野の会場へ行って演奏聴いてきました

この日の夜ホテルでは、最終MC会議が開催されました

なんとそのMC会議にこの方…
NW2010のMC担当でした上馬場さんが来てくださいました

ありがとうございました!
東京入り三日目

この日はついに山野当日

超早起きでスタジオ練習した後、山野会場へ。
山野衣装に着替え集合!!!
控室入り

りつこに小宇宙を注入されるいとけん

余裕の金管女子コンビ、さおりん&しおりん

集合時間に10分遅刻したぐっさん

緊張気味(?)のコンマス…
そしてこの後山野の15分間のステージでした

17人で最高に楽しいライブができました

演奏中は撮影禁止なので写真はありません…。
本番後の挨拶!
集合写真

何やら作戦会議中(笑)
パート集合写真いってみよーう

サックス!
トランペット!
トロンボーン!
リズム!
なんか各パート、それぞれのカラーがでてる集合写真でした(笑)
女子集合!!!
NWのD年5人+応援に来てくれたSwingのD年たくさん!
E年集合!
F年+NW2011のF年集合!
写真は他にも大量にありますが、これくらいにしておきます

そして結果発表…
我々NWは第五位、76.1 InterFM賞を受賞させていただきました。
ご指導しに来て下さったOBの皆さん、
いつも応援して下さるOBの皆さん、
Swingの現役部員の皆さん、
いつも支えてくれる家族、友人、
そしてNWのライブに来て下さるお客様、
などなど本当に様々な方々のお力添えがあってこのような賞をいただけました。
今回の山野を通じて本当にたくさんの方々のNWというバンドへの愛を感じました。
ありがとうございました。
そして何より、このような素晴らしい大会を開催してくださった山野楽器の関係者の皆様、ありがとうございました。
後期も前期以上に最高の音楽、ライブをお届けできるように頑張っていきますので、今後ともNW2012をよろしくお願い致します!!!
以上でレポート終わります
