週末♡女子旅やっほー週末ゎ、鳴門いってたんだーお昼のスタバ始まりから、車で缶チュあけてマクド食べて淡路島で明石焼食べて写真とって、鳴門の渦潮みて海鮮食べて幸せだった~そして、ホテルゎもちろんエクシブ~しかも、今回ゎスイートにしたのお城みたい♡お姫様気分にひたれて、ほんと幸せな週末だったなぁ~また皆でいきたーいiPhoneからの投稿
ブログ再開っすっごい久しぶりにブログ始めてみたぁ来月から新しい生活がはじまるから、日記にちゃお~再開のきっかけゎ「いいとも」月曜日に出てるONEPのイサムちゃんの影響なの~‼ブログがすっごく可愛くて、大好きなんだあーオネエの友達欲しいなぁ彼女たちって女子より女子力あるし、カミングアウトして意思が強くて本当素敵っ‼こんな時間になっちゃったー明日ゎ女子会旅行はやく寝なきゃー‼2月にいったバリの写真~xxxiPhoneからの投稿