やっほー[みんな:01]
週末ゎ、鳴門いってたんだードキドキドキドキドキドキ

お昼のスタバ始まりから、車で缶チュあけてマクド食べて淡路島で明石焼食べて写真とって、鳴門の渦潮みて海鮮食べて幸せだった~[みんな:02]
photo:01


photo:02


そして、ホテルゎもちろんエクシブ~ドキドキ
しかも、今回ゎスイートにしたのラブラブ
お城みたい♡お姫様気分にひたれて、ほんと幸せな週末だったなぁ~
また皆でいきたーい[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
photo:03


photo:04

photo:05


iPhoneからの投稿

旅のはじまりゎスタバからぁ~ドキドキ
photo:01




iPhoneからの投稿
すっごい久しぶりにブログ始めてみたぁクラッカークラッカークラッカー
来月から新しい生活がはじまるから、日記にちゃお~にひひ
再開のきっかけゎ「いいとも」月曜日に出てるONEPのイサムちゃんドキドキの影響なの~‼
ブログがすっごく可愛くて、大好きなんだドキドキドキドキドキドキ
あーオネエの友達欲しいなぁ[みんな:01]
彼女たちって女子より女子力あるし、カミングアウトして意思が強くて本当素敵っ‼

こんな時間になっちゃったーガーン
明日ゎ女子会旅行ラブラブはやく寝なきゃー‼
photo:01


2月にいったバリの写真~ニコニコ
xxx
iPhoneからの投稿