7日目+最終日



実質的な最終日明日はもう朝出発なので、やり残したことをやっちゃいます。

なので、まずはご飯から・・・

終了!!

さぁ~プールです。もう思い残すことなく存分に遊びましょう~


ぶらっと、ハンドキャリー


ぶらっと、ハンドキャリー




遊び疲れて、旅行疲れもあるので、取りあえずストレッチ。


ぶらっと、ハンドキャリー


さぁ~ 皆さんの思い残す物は買い物らしいので、半日使った長~い買い物への旅に出たのでありました。

で、帰ってきてから、皆さん荷造りです。

これが戦利品だそうです。


ぶらっと、ハンドキャリー



そんなこんなで、次の日の朝にコナ空港を飛び立ち、ホノルル経由で日本へ帰っていきまし~た~


ぶらっと、ハンドキャリー