つい先日、高校1年のころから書いてた小説を完結させることが出来ました!

なんか、達成感がありますね。

でもそれと同時に、何かちょっとした喪失感があるのが哀しい(´・ω・`)

なんせ3年間も一緒に生活していた作品ですからね。

もう自分の息子みたいなもんです。



新風プロジェクト開発日誌
↑これが俺の小説の表紙



読者の中に絵師さんがいたみたいで、描いてくれるというので描いてもらったものです。

まだ誤字脱字があると思うんで、というよりあるんで、そこは大目に見て下さいw

E★エブリスタで連載してました。

もし読みたいけど「登録とかめんどくさいw」と言う人がいればコメントを下さい。

何人かいれば、このブログでも掲載しようと考えています。



それにしても一週間経つの早いですね。

ついおとといぐらいに見たと思ったテレビ番組が、もう今日やってる。

そしてもう今年も残り1ヶ月半。

一年が経つのも早いw

マジでオヤジ臭くなってきたな俺w



もう明日に備えて寝るか。



今日はこの辺でノシ