退職と送別会♡ | ♡世界一周♡ジブリ映画の舞台巡り♡

♡世界一周♡ジブリ映画の舞台巡り♡

2015年4月に挙式を、12月ごろから世界一周旅行を考えています。
ジブリの舞台になった地区を訪れたいAND世界で活躍してる日本の方々を取材したい♡( ´ ▽ ` )ノ

なかなか更新できておりませんでした


1週間ちょっと前ぐらいから風邪?のような症状が、、風邪薬飲んでも治らないので病院いったら
気管支炎っぽく、喉とお腹が同時に弱ってるとのこと


夜に咳が続くので寝れなくて辛かったけど、
薬飲んだら良くなりました!

出発前に良くなってよかった

それにしても、気管支炎って長引くんですね、、
みなさんも少しでも咳が長引くようなら、すぐ病院へ!!!




さて、12月4日(金)は6年間お世話になった会社の最終出勤日でした!


出張中の営業さんからも
沢山お電話やメールをいただいたり、

大好きな人達に囲まれて夕礼したり、

いっっぱい送別会していただいて、

泣いたり笑ったり、ここ最近は感情の変化が激しく、なにより幸せを実感した時でした。



私の人生の節目には、
絶対大切な人達が側にいてくれます。


なので、私もみんなの人生の節目には側にいたいな!










ふふふ



はい、
どーん♡
宝物たち!

{9A47DB3D-BCE7-4D59-A982-0AED5E4084EC:01}




大事にするね。


どうもありがとう