最終退社日と最近のこと | ♡世界一周♡ジブリ映画の舞台巡り♡

♡世界一周♡ジブリ映画の舞台巡り♡

2015年4月に挙式を、12月ごろから世界一周旅行を考えています。
ジブリの舞台になった地区を訪れたいAND世界で活躍してる日本の方々を取材したい♡( ´ ▽ ` )ノ


会社の最終出勤日が決定しました。
12月4日です!(・∀・)
正式な退社日は12月末です!



働いて丸5年。
長かったような短かったような、、、
辛くて辞めようと思ったときもあったけど、
ここまで頑張ってきて本当に良かった!


残りの出勤も精一杯働きます!(^O^)/









先日、会社の同期が結婚and転職した子がいたので、みんなでお祝い件送別会をしました



ヒカリエの5階は、いろんな食器とか調味料とかあるので贈り物に良い!!

見てるだけでも幸せすぎたー!(´Д` )✨


見よ!この可愛いソーサーを!!
ぎゃーーーーーーーー(´Д` )♡

{BDE5E0DB-07D7-4748-ADF0-C7F56EF0C3E1:01}

お客さん来たら使えるようにと選びました♡
喜んでもらったようで本当によかった





昨日は会社の方々とBBQ!
楽しかった~

やはり色とりどりの食材は食欲をそそりますな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{F5CEF6C5-02BD-4130-B29E-E470F0D9C9AF:01}