概算要求 | 思ったことを思ったまま自由に書く日記

思ったことを思ったまま自由に書く日記

わんばんこ!
好きなことを好きなだけ自由に書いてます

でも政治家もこのブログで提案している事を実行すれば日本は少しはましになる


概算要求95兆円。ア・ホ・カ。死んで来いマジで。どんなシーリング設定してたんや。税収が40兆円やから、各省庁の要求額をきっちりと半額ずつで受け入れたらいい。それぐらいせんかったら900兆円の借金を返すのは100億年かかっても無理。半額にしても900兆円の借金を返すのは100億年かかっても無理。なぜなら半額でも7.5兆円足らんからそれは赤字国債で、やはり借金は増えるからです。日本は復活するかどうかが問題ではなく、いつ国家として破綻するかが本来問題視されるべき状態です。


暴走機関車の二人はほんまに仲良しです。良くお手手つないで走り回ったり,チューしたりしています。でもしょっちゅう相手の持っているもんが欲しくなって取り合ってます。特にくいもん系は良く取り合います。パンとか手に持って大事に食ってたら、自分もまだ持ってんのに、相手のパンが欲しくなって横取りに行きます。取られたほうはびっくりして超泣きます。ほんで仕方ないからパパが取り返しに行ったら、取ったほうはもう自分のもんやと思ってるからパパに取られたと思って超泣きます。