あーあやっと仕事終わった。しんどかった。
なんか今日カード会社から電話かかってきて何やねんうざーとか思ったら、おとついの夜新宿で19万ぐらいの飲食でカード使ったー?て聞かれた。それ聴いた瞬間、あー俺もカード偽造の被害にあったかーおもた。ほんで、昨日の夜も21万の飲食でカード使用してその時は異常使用で検知されカードが止まったらしい。めんど。もちろんカード会社の負担に(結局は保険会社の負担)なるが、カード番号が変わるからちょっとだけ面倒。ほんまにこんなカード偽造集団とか振り込め詐欺だとかの生きてる価値のないゴキブリは全員死ねばいいのに。逮捕された奴は全員死刑。
あー明日から田舎に帰るはずだったが、また赤子が発熱したよ。妻の実家はキャンセルした。大阪はもう少しあとなので熱下がったら帰るつもり。
仕事を少し犠牲にして、育児と妻の相手とMBAに終わった一年だった。妻の相手が一番大変だった。妻は双子の育児で多大な心労が重なった。お互いの実家が遠くて誰も助けてくれる人はいませんでした。ということは、私がその影響をモロに受けると言うことなので、それが一番大変な一年でした。でも大丈夫です。去年の夏、妊娠6週目に医師から一絨毛膜一羊膜と診断を受けて、二人ともたすからない可能性が高いとか、一生障害が残る可能性もあるとかいろんな恐ろしいことを言われて過ごした地獄の210日に比べたら天国です。あの地獄より恐ろしかったり、不安だったり、しんどかったりする事は今後ないでしょう。