あーしんど | 思ったことを思ったまま自由に書く日記

思ったことを思ったまま自由に書く日記

わんばんこ!
好きなことを好きなだけ自由に書いてます

でも政治家もこのブログで提案している事を実行すれば日本は少しはましになる

あーしんど、今日は朝はよから会社行って明日の朝からプレゼンせなあかん資料作ってた。何とか満足いくもんでけた。あさってはテストもあるししんどい。

明日はでもはよかえる。


竜王戦なんと渡辺竜王が3連敗から3連勝した。誰も予想しなかった最終戦まで戦うこととなった。タイトル戦は最後まで勝ち進めて挑戦者となることが大変やからハブさんもそんなしょっちゅう権利獲得でけへんやろからさっさと勝ってほしい。


妻が働き出したので保育園に行ってます。4月からやないからなかなか入られへんかって遠いとこいってます。来年からは近いとこはいりたい。