おはようございます🌞
昨日の記事はこちら
↓↓↓
昨日は
旦那さんの実家へ
父の日ってことで
ケーキ買ってって
みんなで食べました〜🎂
デッカいメロンのは
みんなでシェア
食べてからは
義母さんとずーっと
お喋り
結婚した頃は
何を話していいか分からなくて
旦那さんの実家行っても
何をしていいか分からず
ソワソワしてたけど
今じゃ
義母さんと喋りまくり
疲れればゴロゴロ
自分の実家より
落ち着く場所になりました
こんな嫁を
義母さんはどう思ってるのか…
義父母は
おだやか〜で
のんび〜りしてて
あの空気感が
と〜っても落ち着いて
リラ〜ック〜ス
私にとって
パワースポットみたいものです
我が家の長女
金曜日から
就活のため東京へ行き
昨日の夜遅くに帰宅
最終面接だったけど
自信はまーったくないそうです
まぁまぁ
最終まで行ったから
結果はどうであれ
お疲れさま
ってことで。
帰りに東京駅の
ちいかわショップで
お土産買って来てくれました
なんと!
この温泉まんじゅう
石川県で作られてるーー!
お隣じゃないのーー!
後でゆっくり
いただきたいと思いまっす
しょこらんの日常
昨日
どこからか
花火が上がってる音が聞こえ




