おはようございます😊

今日の高校生弁当です🍱


・オムライス

(ケチャップ別添え)

・唐揚げ

・ナポリタン

・赤ウインナー

・紫キャベツの甘酢


昨日は

家庭学習日で

高校は休みでした


朝から雨だったのに

布団カバー、敷パットを

急に洗いたくなり


とりあえず

私と次女の分だけ洗いました


布団乾燥機もかけ

更に布団に掃除機もかけ


スッキリ✨


今日は長女の分


今日も朝から雨なのに……


長女は

昨日から大学後期始まりました


先日、健康診断の結果が来て
再検査があったので
今日は病院へ行ってきます

毎年
結果来るまでがビクビク

今回は最初から分かってた項目だけ
引っかかってたので
ちょっと安心しました

ではでは、今日も1日頑張りましょ👋