おはようございますニコニコ

今日の高校生弁当ですお弁当


​・チュモッパ

・ヤンニョムチキン

・卵焼き

・肉巻きオクラ

・赤ウインナー


昨日の夕方から
雨と雷がひどくて

我が家のワンコ
ほとんど寝てません

音に敏感で
雷はもちろん
強い雨の音
風の音

どれだけテレビの音を大きくしても
耳を澄ませて
窓の外の音を察知してます

関節がはずれるんじゃないか
ってほど震えます
震え続けてます

で、そんな時は
私じゃないとダメで
ずっと付いて歩き

私がキッチンに立っていれば
私の足に身体を引っつけて震え

私がお風呂に入ってる時は
ドアの前でお座りして震え

私が座れば
待ってました!と言わんばかりに
抱っこ

今朝も私と同じ時間に起きて
(いつもは次女と起きてきます)
ストーカー状態です


ではでは、今日も一日頑張りましょチワワ黒