おはようございますニコニコ

今日の高校生弁当ですお弁当



・のり弁(海苔の下はかつお節)

・肉巻きオクラ

・卵焼き

・焼きそば


昨日は本当暑かったなぁ……

湿気がすごくてジメジメ


ドンキで話題の

ピンクシャンプー

してみました


怖いからお試しサイズを

買いました




↑↑↑

このお試しサイズを

3袋買いました


おとといの1回目はあまり変わらず


昨日の2回目で

お?ピンク入ったかな?


って感じです


今日、3回目してみようと思います


YouTubeとか見てると

1回目でガツンと

色が入る感じだったけど……


放置時間が短かったのかなぁ


では、今日も一日頑張りましょチワワ黒