男の自信は気持ちから | 長茎術、亀頭増大をした人のブログ

長茎術、亀頭増大をした人のブログ

手術を考えている方、資料の一つとしてご参考にして戴ければ幸いです。

ウチの奥さん、Dr.シーラボで化粧品買ってたんで、ついでに亜鉛&マカを定期購入してた。


あるときシーラボさんが亜鉛&マカをやめちゃって、どうしよっかと思っていたら普通にコンビニ、薬店で亜鉛×マカ売ってた。



亜鉛=精液の量を増やす。


これ重要だと思わない?

「精液の量を増やすには亜鉛を摂りましょうね😃」なんて、通販番組では言わねぇけど。


若いときなんてさ、一分ぐらいドクドクが止まらなかったのに←これは大げさですけど

コップ一杯分の量出てたし←これも大げさです


女子の反応も良いよね。

『私ってそんなに良かったのかしら』みたいな顔してサ

「テイクツーちゃんこんなに出ちゃってるよ♥」って嬉しそうだし。


リアル良い時って量が増す。

飛距離もK点超えしちゃう。

正常位で外出しした日にゃぁ

彼女のお腹、胸、顔、頭、枕、液まみれ。


マカは今更ここで説明するまでもなく。

男、女、関係なく活力の源ですよね。



紹介するものはリーズナブルなものだけど、継続は力。


高いモノって、プラシーボ効果で効いちゃったりするんだろうけどね。



気持ちだよね。


対人関係、自信、やる気



※ここからポチッと購入して頂ければ私に原稿料が入るらしいです

※ここからネ😉