1年経ちました 下腹部の脂肪で・・・ | 長茎術、亀頭増大をした人のブログ

長茎術、亀頭増大をした人のブログ

手術を考えている方、資料の一つとしてご参考にして戴ければ幸いです。

正月休みが数日ありました。

食べて飲んで寝て起きてダラダラ。
体重も体脂肪も増加。

見た目ですぐわかるぐらいお腹に脂肪がついていました。


ある日起きたら、タートルネックを鼻の上まで被った感じになっていました。

ショック(涙)



下腹部の脂肪吸引もするかと聞かれたけど
「それは自分で努力します」
と答えたんです。


体脂肪細胞の数はある年齢で決まってしまうらしいですね。
太る痩せるはその細胞が大きくなるかならないかで。
体脂肪細胞の数が多い人はダイエットに苦労するとか。
いつかテレビで見た情報で曖昧な記憶なので全部は信用しないでくださいねm(__)m


予算に余裕のある人は、脂肪吸引もセットでやったほうがいいのかもしれません。
自分が手術を受けたクリニックでは、下腹部の脂肪吸引でプラス15万円ぐらいだったと思います。


筋肉だけ残してダイエットするって難しいです。
好きなものばかり食べてたら絶対無理だし。お酒好きだし。休み前にしか飲まないようにしてますが。


仕事してれば2月頃にはお腹引っ込むかな。。。