術後10ヶ月 ずっと頭でてます | 長茎術、亀頭増大をした人のブログ

長茎術、亀頭増大をした人のブログ

手術を考えている方、資料の一つとしてご参考にして戴ければ幸いです。

トイレに行くと必ず見る触る、自分のムスコ。

頭でてるし、垂れ下がっている。
ウットリ(^ー^)

去年の今頃だったら。皮が戻ったうえに陰毛を巻き込んでいただろうな。
寒くなると縮こまるムスコちゃん。


職場のおじちゃんが、言っていたのを思い出しました。
「毛を巻き込むだろ。俺、切るんだよ。短くハサミで切るんだよ。そうしねえと毛を巻き込むだろ!」

よく言ったものです。感心します。歳いくと恥とかプライドとかなくなるのでしょうか。
仮性包茎&陰茎が陰毛より短いと言っているのと同じですから(-_-;)


私も陰毛をカミソリですいてましたよ。
ハサミでカットするとパッツンカットになりますから。


今年の冬は大丈夫そうです。
茎が毛より長くなりました。
長茎手術のお陰で、体内に茎が引き込まれるということもなくなりました。