8ヶ月を過ぎました 見た目の美しさ? | 長茎術、亀頭増大をした人のブログ

長茎術、亀頭増大をした人のブログ

手術を考えている方、資料の一つとしてご参考にして戴ければ幸いです。

今のところ?
自分で言うのもなんですが、うっとりするようなイチモツです。

行為が終わって、寝起き、引き込まれて埋まっていることはありません。


ネットで嬉しいニュースを見ました。
女性が男性器を見たときに、大きさよりも見た目の美しさのほうを重視するというニュースです。


そうかもしれません。
男性が女性の胸を見るときに大きさよりも美しさを取りますもんね?
大きさ!という男子もいるかもしれませんが。
女性器を見るときも、やはり美しさを見ますね?私の場合だけでしょうか。

見た目を美しくという点では、長茎と亀頭増大術はピッタリかも。


お盆休みのことなんですが、暴飲暴食で体脂肪が増え、下腹部にも脂肪が少しついてしまって、亀頭が半埋もれになっていたことがありました。

埋もれちゃう人は体脂肪を落とすことも考えたほうがいいみたいですね。