術後半年経過です コンプレックスから解放 | 長茎術、亀頭増大をした人のブログ

長茎術、亀頭増大をした人のブログ

手術を考えている方、資料の一つとしてご参考にして戴ければ幸いです。

彼女のめぐちゃんが、テイクーちゃんのオ○○○ン美味しいと言ってくれます。

料理は目からとも言いますし、カリの張ったオ○○○ン。
先細りだった前の私のオ○○○ンでは、聞けてなかったセリフかもしれません。


術後半年は、毎日数回引っ張れとの指示でした。引っ張らないと切った靭帯が修復されてしまうとか。

半年過ぎたから引っ張らなくていいはずだけど、トイレに行ったときや風呂で引っ張ってます。
癖付いちゃってますね。

仮性包茎も解消しました。軽い仮性包茎というより重い仮性包茎だったんですが。
術前は皮の先が完全に閉じちゃって、タケノコだったんですけど。


ン十年のコンプレックスから解放されて、100万円なら安いもん……?