術後8週間 術後初セクス | 長茎術、亀頭増大をした人のブログ

長茎術、亀頭増大をした人のブログ

手術を考えている方、資料の一つとしてご参考にして戴ければ幸いです。

自分には、たまに遊びに行きホテルへ行く友達以上の仲のいい異性がおります。
不倫、浮気とも言うのかもしれませんが。

これまでは、ホテルへ行くもセクスなし。
キスと彼女への愛撫で自分は満足することもなく。
大好きな彼女を逝かせてあげるという満足、達成感はありましたが( ̄∇ ̄*)ゞ



“もう大丈夫だろう!”と。

フェラしてもらいました。至近距離で見られていたわけですが、改造チン○とは思っていなかったと思います。


挿入!!
きっ、気持ちよすぎる!!

発射!!
外出し!!

天国だ!!



長茎で角度が下がったところで、気持ち良いもんは気持ちいいよ。

亀頭増大で、感度が悪くなるとかいうハナシもあるけど。
いきにくい、いきやすいとかは、その時の体調やムードによるところが大きな要因ではないでしょうか。

体調、コンディションというのは彼女も含めてですが。
ムード作りや、愛撫で彼女のオマンマンを敏感、極上オマンマンにしてあげれば問題なしです。



以前の私のムスコは。。。
コトがの終わって、一服していると、お帽子ちゃんを被って情けない状態になっていたんですけども、、もう被りませんv(・ε・v)



術後の今も日本人男子の平均サイズより小さいことは小さいです。
極小皮被りな術前に比べれば天と地の差です。