術後19日~4週間 しこりのような腫れ引かず | 長茎術、亀頭増大をした人のブログ

長茎術、亀頭増大をした人のブログ

手術を考えている方、資料の一つとしてご参考にして戴ければ幸いです。

術後19日目からは妻のナプキンは必要なくなりました。
とは言うものの若干の出血があったので、カットしてある滅菌ガーゼを薬局で購入し傷口へ貼っていました。

風呂のときにしか、ガーゼ替えてませんでした。

ガーゼにうっすら血が付いているカンジです。


術後24日目には、「ガーゼもいらねぇや(ヾノ・∀・`)」と、ガーゼも当てず。

血が滲んでもわからないように、濃い色のパンツをはいていたので、それ以後の出血はわかりません。



今なんですけど、竿の上のモッコリシコリが約2㎝程でしょうか。だいたい手の厚さぐらいです。


ダラリとしているときは、長さがでています。実感できます。
カチカチさんになったときは、ちょうどモッコリシコリが竿の根元を隠す感じになっているのです。やや固いシコリのようなモッコリ。

ボキしたときは、シコリのせいで-2㎝


シコリよ、なくなれ!!

16㎝の巨チンが-2㎝なら、なに不自由なくセクロスできるだろうが、12㎝からの-2㎝はけっこうなダメージです。
ピストンしたら、間、抜けるだろうな…



まだ縫い口、わかります。もっと毛が生えてくれないと。