術後15日 出血が止まらず病院へ | 長茎術、亀頭増大をした人のブログ

長茎術、亀頭増大をした人のブログ

手術を考えている方、資料の一つとしてご参考にして戴ければ幸いです。

血が止まらないので、クリニックに行きました。

「溜まっている血を抜こう」となった。
注射器で吸いとることにしたようだ。

全部は抜ききれなかったものの、縫い口付近の盛り上がりは見事に小さくなっていた。
もっと早めにクリニックへ来ていればよかった。

「あとは体外に出ていくか、体内へ吸収されていく」とのこと。


その古い血が体外に出ていくんですけど、量が多いもんだから。


妻のナプキンを拝借することになりました。
「ここへ置いているからね」
「絶対に流さないでよ」


あんなもの流しても流れないことは、知っているよ…

妻が頼もしい…。
優しい…。


やはり、身内には言っておいたほうがいい。
と思いました。