術後13日目 まだまだ禁欲中 | 長茎術、亀頭増大をした人のブログ

長茎術、亀頭増大をした人のブログ

手術を考えている方、資料の一つとしてご参考にして戴ければ幸いです。

なぜか、こんなときに限ってうまくいきます。
ちょっといいなと思っている子をホテルへお誘いすることができました。
が!!今は禁欲中。彼女を裸にするも、僕はパンツを穿いたまま。


男の俺から
「もう少し仲良くなってから」
「まだ、一線は超えれない」
そんなバカな!いい大人が。


下腹部の傷と竿の上ののモッコリを見せられないだけなのです。


粗チンで彼女ができないと思っている男子がいるとすれば、それは違うと言いたい。


前のブログでも書いているけど
男は優しさと強さ
セックスは愛情

粗チンを不満に思う女がいたとすれば、そんな女、追いかけなくてもいいじゃないか。


偉そうなこと書いてすみません_(..)_