術後十日目 竿の根本が5㎝盛り上がってます | 長茎術、亀頭増大をした人のブログ

長茎術、亀頭増大をした人のブログ

手術を考えている方、資料の一つとしてご参考にして戴ければ幸いです。

今朝は寒かったですね。起きるときは多少の違和感はありましたが、痛みというより、ただの違和感程度でした。


ボッキしたときの長さが(T_T)
短くなっています(T_T)

切り口の縫っているところが盛り上がっているからだと思うのですが。切り裂いた靭帯部分が腫れているのですかね。治る過程だと信じています。
元通りに戻らないと悲しい結果になってしまいます。

術前は12㎝ちょい。今、7㎝ちょい。
5㎝も盛り上がっているのか?5㎝も盛り上がりに埋もれているのか?

禁欲3週間。あと十日でセクロス可能なのですが、今日、可能だとしても…無理です。


強度はそのまま大丈夫そうです。
角度は下がりましたが、上下左右どの方向に押してみても、カッチカチで安心しました。 いや、でも、カッチカチでも、マイナス5㎝はあり得ません。


12㎝あったものが7㎝だなんて(T_T)


平常時は若干の長さがでているので、盛り上がりがなくなったら、さらに倍!?になることを願います(*-ω人)