今日はお仕事お休みなり⊂(^(工)^)⊃




朝からお買い物行って
プレゼント買いましたよ~(*^^*)




やっとね♪




今日は相棒たちと焼肉だひょーん!

牛角たべほうだい~(*^^*)






『やばぁぁ!超焼肉のいい臭い』

って、テンションに始まり…




めっちゃ食べた~⊂(^(工)^)⊃

途中でめっちゃ苦しくなって

『もう…だめや』
てなって…




最後は

『度を越えたら美味しくなくなる笑』
と(;_q)





でも、めっちゃ楽しかったよ⊂(^(工)^)⊃




私と相棒、ご飯2杯食べたというね笑


満腹感半端ない~笑
明日頑張れそうや!\(^^)/



Android携帯からの投稿