今日眼科にコンタクトレンズを買いに行ってきました!!ようやくね。

お姉さんに
は『見えにくいので度をあげてほしい』
て、頼んでよ…


視力検査でさ、

お『これは?』
は『右』

お『これは?』
は『さっきと一緒です!!』



光ってるヤツ一緒ですけど((((;゜Д゜)))
見てくださいよ!!((((;゜Д゜)))





お『右目は1.5ですね\(^^)/大丈夫です』

は『はぁ…』

お『左いきますね、これは?』

は『わかりません』

お『これは?』

は『わかりません』

お『これは?』

は『わかりません』

お『1.0ですね。』

私わからんしか言ってないのに!

てか、下から指されたってわかるかってね。

お『度を変えなくても大丈夫ですね』

は『左見えにくいんですけど』

お『度をあげてもかわりませんよ』って鼻で笑われた~(;_q)



ケッキョク右は度をあげてもらって

左は乱視の調整してもらったよ\(^^)/




あの病院、ほんまわるいじょうたいならいけれんな~笑




Android携帯からの投稿