今日はかんちゃんとランチ行ってきたよ
ハンバーグぅ~\(^^)/





デザートまでしっかりね。


思いの外小さくて
写真詐欺ってたよ笑







目の調子が悪いかんちゃんに代わり
運転しました…1年半以上ぶりに…



めちゃドキドキ((((;゜Д゜)))
何回叫んだか笑




やらなきゃいけないこともしたし

イオンで退職する友達へのプレゼントも買えたしね⊂(^(工)^)⊃



新生活の準備ちゃくちゃくだね\(^^)/



無印でベッドでごろごろしたり
家電見たり(*^^*)


かんちゃんといろいろ話よってね


前の私と一緒やったわ~



『ここにいる意味はなんだろう?』
『仕事ってこれでいいのかな?』



そーだよね




正直な話、
親に迷惑かけて高い学費と生活費出してもらってから県外の学校に進学して


夢を持ちながら実習に出て
現実的な夢を持って
就職したら…



夢もなんもない
この仕事の意味さえもわからなくなるというね…


四国にいる意味さえもわからなくなってきたっていうね。



ちょっと休みたいね⊂(^(工)^)⊃




だから韓国に行きたいんだよ~(*^^*)




私もあとちょっと頑張る⊂(^(工)^)⊃





Android携帯からの投稿