久々に泣かれました。



私の顔見て手招きされて行ったら
号泣…



は『何した~?(*_*)』

『どうもこうもないわね!ただ、寂しい。あんたが来なかったから…』


はい。私が泣かしてますね笑


ご飯取りに行くときも手を離してくれんで
ご飯中もずっと手を離してくれんで
ずっと泣いてるし


は『親指引っこ抜ける~笑』

『抜けるって笑』

は『抜けたらもどしてや』

『差し込んでやるわえ笑』



泣いたり笑ったり大変だ⊂(^(工)^)⊃




最後は大爆笑でしたよ⊂(^(工)^)⊃





泣き止んでよかった♪






今日は忙しかった~


走った走った


TSUTAYAにも行ってね


借りたいアルバム無いんだよね…
Super Juniorのアルバムよ!
No otherが入ってるヤツ!!







おっぱ~⊂(^(工)^)⊃
かっこええなぁ。






仕事で上司と仕事終わって話よって

『お前も辛いこともあるやろうけど、俺だって怒られたりするのよ』

て、ぼっそり言われた。

めちゃくちゃ忙しくて、

『俺、ほんま今日頑張ったわ~。焼き鳥に焼酎やな。お前も疲れたやろ?』

『私は明日お休みなのでまだ頑張れます』


お休みがこんなに待ち遠しいのは久々








モルディブ行きたい~
癒されたい~

モルディブではーさんが撮ったの⊂(^(工)^)⊃



TSUTAYAで旅行雑誌見まくったよ



インドもいいなぁ~⊂(^(工)^)⊃
アナザースカイもインドだね\(^^)/





海外行きたいなぁ⊂(^(工)^)⊃






お金持ちと結婚しなきゃ!!笑




ゆっくりしますo(__*)Zzz



Android携帯からの投稿