昨日のグータン見て
今日のめざまし見て
シウォンさんのTwitter見て




シンガポール素敵すぎる!!
超~行きたい!!





逃亡したい!!







モルディブ行きたいな~


行ってから1年たってないけど笑





モルディブ行くときに
成田空港で


『お姉ちゃんなんの団体?お姉ちゃん泳ぐの?』
おっちゃんに言われました笑



泳ぐよー⊂(^(工)^)⊃
ばりばり泳ぐよ~⊂(^(工)^)⊃
ガンガン潜るよ~⊂(^(工)^)⊃



うそです。
ばりばり初心者でモルディブ旅行にいくと言うね♪
新婚旅行とかじゃないし、サーファーでもないし
謎やったんやろうね♪







モルディブ旅行行って

最終日以外雨



モルディブて超寝れる笑
昼寝もしまくって
毎日10時間は寝てたね笑



泳いだな~
シュノーケルで溺れる
インストラクターの彼が

『ライフジャケットいらない』
言うから信じてたのに…
溺れたやんけ笑


モルディブでもやっぱり溺れる笑



楽しかったな~⊂(^(工)^)⊃





モルディブ素敵すぎる!!







今はね、
バリ島
グアム
シンガポール
韓国
行きたい!!



前はヨーロッパ派やったけどハート








旅行て素敵やね⊂(^(工)^)⊃


Android携帯からの投稿