ケツメイシのベスト⊂(^(工)^)⊃

聞いてます⊂(^(工)^)⊃





トモダチが好きで
思い出の曲でね…



高校卒業して福岡に行くときに
寛子が書いてくれた手紙に書いてあった歌詞


同封されてた写真には
いつでも帰っておいでよ!と


引っ越しするとき、藤井とお見送りに来てくれて
福岡に着いて手紙見て
超~泣いたからね




引っ越し前日に
藤井とミカン畑に登って星見ながら

『ケンゾーは、ここで見える星空は鹿児島の種子島(やったかな?笑)で見た星空と同じや!!言うてたね!!はーちゃん、見たくなったら帰っておいでよ』
言ってくれた日が懐かしいです。



自転車乗れなくて
福岡で自転車乗ろうかしてて

練習に付き合ってくれた藤井…
『まず、後ろに乗りやぺこ』言われてバス車庫回って
押してもらって乗って
一人で乗ったらこけたんよ~o(__*)
ヤツ笑いやがった(*_*)




藤井とはバカしてばっかりやったな~
坂道でスケボーに座って2人で滑り降りたら…


転ぶよ?

私頭擦りむいたからね(;_;)




福岡から帰った日
ドライブに誘われて
ヤツ…



『ねぇ、1年半乗ってないバイクか、2年乗っていない車どっちがいい?』

はっ?笑
超怖い選択笑

バイクも大型でしか乗れないくらいでっかいバイク…



選んだ答えは…



私が運転する\(^^)/
免許とってペーパー歴半年位だったからね笑





懐かしいな~地元での生活。



寛子も福岡で働いて

藤井は地元にいるのかな?
スナフキンみたいなヤツやけん笑

みんなで会いたいな(;_q)




トモダチ…
思い出の曲です\(^^)/



Android携帯からの投稿