一昨年のクリスマス

まさかまさかの3連休!!
24日~ね笑



そして去年は

バレンタインデーまさかのお休み


誕生日もお休み


そしてクリスマスは…
25日~2連休!!笑


そしてバレンタインデーお休みですo(__*)





ここまできたら
嫌がらせかか?って思うよね(*_*)







今日は友達とdinner行ったよ\(^^)/


帰りははーさんは韓国のパンフレット


友達は、海外挙式のパンフレット…



幸せ度合いが違うだろ?笑



韓国ベストは4月5月らしい…
本に書いてた…




くそぉ~!お金がない時期やないかい。




宝くじよ、
みんな幸せになろうよ?



こんなに健気に生きてるのにね。



今年って、いいことあったかな?
風邪引いて
愛するおーちゃんが天国へ旅立ったり
毎日辛いよ。






当たらんかなぁ~笑





Android携帯からの投稿