最近家族さん、ご面会の方に半端なくいわれること…


『手が白いし柔らかそうやね~』
今週5回言われたわ(*_*)

言うときますけど…柔らかくはないよね?笑




それと
『結婚してますか?』
て、聞かれることもあるけど、



この前ご面会のおじさんが患者さんに
『あんた!頑張りや!!先生に体力使わせたらいかん!!先生も妊婦さんなんだから。』
言うてたけど…




独身な上
妊娠してないし(*_*)




笑いながら
『白衣でかいですけど、妊娠してないんですよ~!私だけワンピースみたいですもんね~笑』
言うたけど、笑えねえよ!!



奥さん大爆笑しながら超謝ってきたけど笑










私、お弁当のおかずを作りました♪
きんぴら蓮根⊂(^(工)^)⊃





とんかつ作ったよ~\(^^)/
私の太い足も写ってる(;_;)





これは香草焼き⊂(^(工)^)⊃





お弁当にねo(__*)




Android携帯からの投稿