昨日お休みだったので
職場のメンバーでランチq


テンション高めでランチ⊂(^(工)^)⊃
おしゃれなレストランでね♪




じじばば率高め⊂(^(工)^)⊃

お蕎麦御膳にしたよ⊂(^(工)^)⊃




釜飯どーん!





多くね?食べれるわけないやん
思ったのね⊂(^(工)^)⊃



ご飯1センチくらいの厚さにうっすらやし、
お蕎麦もね、中心氷が入ってるから


完食ハート








カフェでお兄さんにたくさん笑わせてもらったわ!

ミルクレープて、何ですか?
『幾層ものクレープの間にクリームを挟んだものであります』


しどろもどろ~( ;∀;)笑



ケーキ頼んでメモ取りよったくせに

繰り返します…
えっと…



しどろもどろ~( ;∀;)
メモは何なんだ?笑



大爆笑⊂(^(工)^)⊃



昨日は帰ってきて
ちゃんぽんと、餃子のスープ作ったよ♪






今日は皿うどん⊂(^(工)^)⊃




長崎の味\(^^)/






今日も昨日も家に帰ったら
即泣けてくるねo(__*)
泣いてばっかりや



大好きなおーちゃん…
帰ったらお参りいかなきゃな~( ;∀;)




今日、担当のおじいちゃんに
『肩のお姉さん!今日もお願いします』
いわれてね


肩のお姉さん!?



肩の?



何で肩のお姉さん!?笑


私の肩にきくらしい。


痛い痛い言われたけど(*_*)笑








肩のお姉さん、明日も仕事だから頑張りますよ\(^^)/




Android携帯からの投稿