『スヌーピーが欲しい』
小学生のはーさんがお父さんに言ったのが始まりやったな。


スヌーピーが欲しいとか、言いながら
犬が苦手てか、怖かった私。
お父さん、スヌーピーがビーグルと調べたのかな?

ビーグルの子犬を連れてきました!!

犬が怖かったけど
ビーグルの子犬は、人懐っこい
大人しい犬やと思ってました


玄関で飼ってて、
おーちゃんいつもトイレの前のマットを玄関まで引きずってきてマットの上で寝てたよねo(__*)Zzz


玄関マットもあるのに。



おおきくなってから
キックされたり
活発になって
脱走頻回
脱走して、よその犬の餌を横取りしたり
追いかけたら逃げたくなるタイプなんだろうね~笑




美人さんやね言われよったけど
ジャイアン的なね。
お前のものは俺のもの的な



赤ちゃん生まれて
5匹の♂
2匹の♀
おかあさんになって


小学校から帰ったら
道路に小さい犬が5匹くらい出てて
帰ってきて毎日犬を家のなかに入れるのが仕事でした。
母親に似て脱走が好き笑


おーちゃんは
いつも、私が帰ったらお迎えにきてくれる
いつも後ろをついてくる可愛いやつ


蹴られたこともあったし
噛まれたこともあった
ボールペンをバキバキにされたり
取っていたお菓子を食べられたり




たくさん私も怒ったよ。



でもね、
お散歩とごみ捨てについていくのが好き
山道に飛び込むのが好き
食べることが大好き
布とロープが大好き
トイレの前のマットが大好き


水が大嫌いで
誰よりもびびりで
人懐っこい
雨戸も開けちゃうくらいパワフルで
誰からも愛されてたよね



一緒に過ごした9年
別々に過ごした6年



いつも変わらず
私の癒しでした。
ずーっと大好きなおーちゃん



一週間前会えてよかった
『夏乗りきれないて思ったけど、冬は厳しいかもね。おーちゃんもはんが帰るの待ってたんよ!!』言われてね。

元気無いし、段差では転ぶし
夏乗りきれないやろうな~と言われながら、いままで頑張ってくれたおーちゃんに感謝。

弟も私と入れ違いやったけん
おーちゃんに会えてるんやね。よかった


ずっと、涙が止まらない
一緒に見送れなくてごめんね。


ありがとう!



これからもゆっくり天国で過ごしてね!!




大好きなおーちゃんへ

















Android携帯からの投稿