1日出勤の休みパターン(;_q)

なら、あの連続の4勤たちを減らしてくれ!


はーさんですo(__*)Zzz









おうちパーティーもしました笑



食べ過ぎo(__*)Zzz




お酒も飲まないくせに
てか、飲めないのに



おつまみ大好き!



サラミ
するめ
チー鱈



おいしい\(^^)/







この前友達と

『映画見に行きたいね!!きみはペット見たいわ♪前私と見に行った映画何やったっけ?』




パラキスキャハハハート

↑向井理様!!!

『このSっぽい感じがたまらんよね笑』



と。笑



かっこよすぎたわ~( ;∀;)



『イケメン好きだから、今度はグンソク?』言われたけど~



私、短髪が好きなことに気づく…

自分より長いとうーん(*_*)





『最近のイケメンは?』言われてね…





ちょっと前は



向井理て答えよったけど
その次は内田篤人


篤人はちょっと髪長いけど…




最近は、

イェソンさんハート






キボムさん







ヒチョルさん


韓国~\(^^)/
海渡っちゃったパターン笑



てか、Super Juniorやけど。



キボムさんは全くでないし

ヒチョルさんは徴兵制キター⊂(^(工)^)⊃やし…


でも、歌もダンスもできて
面白いしかっこよすぎたわ~



BIG BANGも好きけど\(^^)/





はーさん、
昨日手相占いしてもらったら

マメで、一途で素敵な人がすぐ見つかると(=`ェ´=)


『イケメン好きやし、カッコいい人おったら、すぐ目移りするやん』



言われたはーさん


一途なんですよ!笑


ほんまに。笑





マメではないけど笑




友達は結果見て笑よったけど(*_*)笑





そろそろ現れるかしらね♪笑



Android携帯からの投稿