昨日はお仕事めちゃ忙しかった!!
委員会を忘れてましてね笑
ぶっちするわけいかんし
行きましたよo(__*)Zzz


委員会で、呼吸勉強して
はーさん、肺活量も多かったけど
呼気のなんちゃらかんちゃら?
先輩の2倍だった笑
一番年下の私に
『やってみてや!』
言われて計ったら、意外にいくのね!
『若いってすごいね』
て、言われたよ。運動もせんけど、タバコ吸わないもんな~。





そのあと仕事帰りに
ダッシュで、チャリこいでひろたんhouse
かんちゃんとうっち~と合流して
ご飯食べに行ったよ\(^^)/





食べたー*´Д`*
ほんまに。
サラダ、唐揚げ、オニオンリング、ピザ、パスタ、シュウマイ、お茶漬け、ケーキ、ゼリー、プリン…
食べ過ぎo(__*)Zzz



そして
次の日みんな休みというキセキ!!




カラオケ行ったよ\(^^)/
4時まで、歌って踊って喋って…


4時に
『ねぇ、ポテト食べん?』
うん…食べたよ
山盛りポテト



そして、6時に帰宅してきました(*^^*)

24時間起きてます笑
ちょっと寝て起きて
1時頃にエステ行かないとだったから起きたら…



お腹痛い。
胃もたれ?



o(__*)Zzz



最悪や
1日腹痛に悩まされた笑



でも。楽しかった\(^^)/
女子会って感じやった(。・x・)ゞ♪



みんな乙女やなぁ、と。

はーさん、だめやなぁ。
若さが足らん。



女の子になりたい(;_q)笑





Android携帯からの投稿