今日は早く帰った(。・x・)ゞ♪


お買い物もしたよー\(^^)/
食パンと、牛乳きゃ



帰って久々ペディキュアにこ心
仕事柄、手の爪には塗りません。
爪も短いし


私的に一度でいいから
爪もお洒落にしてみたい( ;∀;)
成人式も3日くらいで落としたし。







最近悩みがあります。
大した悩みじゃないけど。



久々実家に帰ろうと連休希望出しました
3日間。



私、実家まで電車3時間→新幹線3時間→電車2時間→バス1時間
ストレートに乗っても計9時間かかるのよぼー



だから年2回くらいしか帰れないし
極力お正月とお盆は避けてきたがやけど


この前希望出したとき
『お前そんなに頻回に帰ってどうする?職探しか?お前が帰ると他のやつが働かなきゃなのわかってるか?お前が帰るのはそんなに大事な用があるのか?』



言われてよ腹立って腹立って。





勤務合わんかったら3連休2勤2連休とかわけわからん勤務にするくせに。





他の人が、お正月休んでないし帰りやって言ってくれて3連休希望出したら




『えっ?この連休なに?』

『実家に帰ろうと思って…』

『職探しか?仕事やめる予定や?』

『いや、お正月帰れなかったんで』

『帰って探すんじゃないの?』

『おばあちゃんが待ってるんで帰るだけです。辞める予定はないです』

『お前頻回に帰るからよ…』





なんでそんな考えしかできんかな~

まぁ、私が変なところに出てきたけん悪いけどよ
私も実家を出て6年目

今の家、親1回も来たことないし
おばあちゃんなんて来れるほど元気じゃないよね。
あたしだって帰るのしんどいのに笑


親もおばあちゃんも帰ってこい言ってくれるし
誰かが具合悪くなっても
こんなに帰るたびに言われるのやったら
、実家に帰った方がいいとさえも思う。





はぁ…
まぢで毎回毎回こんなに帰るたびに言わなといけないんやろ。






もう…むーかーつーくー!笑
実家に帰ったろう。






うちの母


うちのばあちゃんが具合悪いって言いなよ!
目も見えなくなって
耳も遠くなった。耳持ち上げなきゃ聞こえない。
最近脱走する回数減ったし
前足震えるし。




えっ?



↑うちのばあちゃんきゃ
16歳ハート





さすが母。






うちの母
私以上に韓国にはまる






最近テレビよりYouTube派!笑


見すぎ笑


私の癒しです!!











Android携帯からの投稿