『す』
スシローに寿司を食べにいく



『す』
STARBUCKS(。・x・)ゞ♪



最高のコースハート






抹茶クリームフラペチーノ!!






雪の結晶書いてるの!!かわゆす!









相棒とたくさん話をしたよqハート

韓国に行きたい!!と…






こんなことしてる
可愛くお兄さんのお国へLOVE






最近風邪で全くご飯食べれなかったのに




職場でお味噌汁と、おにぎり食べて
そのうえ他の階の人の炒飯をいただくぼー


一回も話したことないがやけど、友達が
『はるちゃんのって言いよったけん、また感想言っちゃって』
て、言われて

今日お礼言ったら『また作ります』て笑



私を巨大化させる気か?笑



それを聞いてた同期とお兄さんが


お『えっ、はるちゃん何?炒飯て』

同『料理の練習ですよ。はるちゃん、他の階にも手を出すから恐いですね笑』

は『きれいに盛ってくれてたのよ!!』

お『呼んでよ!笑』



普通にめっちゃおいしかった笑!!




こんなで、最近また太ってきました冷







やばい。









最近兼子ただしが気になるはるちゃんでしたq








Android携帯からの投稿