暇つぶし一問一答バトン

◆◆暇つぶし1問1答ばとん◇◇


01名前
はーさん

02星座
牡羊座

03血液型
えー泣

04職業
リハビリぴかっ☆病院で働いてる

05バイト歴
無い笑ハートでも、うどん屋でお手伝いはありますハートあと、読者モニターもしたことあるにゃ

好きな〇〇シリーズ
06食べ物
アイス、お寿司、焼き鳥、焼肉

07お菓子
最近は梅シバ大好き!!ベジタベル

08飲み物
カフェオレ!!

09歌手
EXILE、ケツメイシ、加藤ミリヤ薔薇最近superjunior来てますきゃはた

10芸人
ずーっと、FUJIWARA原西大好き!!にゃすべてがわたしのツボ♪

11俳優
向井理、妻夫木聡、瑛太、佐藤健、三浦春馬

12女優
吉高さんハートあおいちゃん、加藤あい、北川景子、戸田えりか

13ドラマ
恋愛系結構見る晴れオレンジデイズ、SPEC、海猿、ブラッディはよく見てた♪

14アニメ
あんま見ないな~。ちびまる子ちゃんとサザエさんくらいかな?

15映画
うーん。ハリポタは全部見たよqジブリ、ディズニー好きです!!

このときといえばこの唄シリーズ
16小学校
PUFFY、SPEED、モー娘。歌ったなぁぼー

17中学校
モー娘。嵐とかジャニーズにちょっとはまる

18高校
ケツメイシにはまる。カラオケで本気でモー娘。『シャボン玉』を唄うって罰ゲームをやり出す。

19大学
GReeeeNのキセキ。これはほんまに思いで深い曲。泣ける。

20片想い
なんやろー?笑

21恋
なんやろー?冷1回電話越しに『三日月』大熱唱されたときはドン引いた!笑

22失恋
なんやろー?冷

23カラオケ定番
モー娘。笑
てか、友達とやったらこれ!

24テンションあげあげ
AKBベビーローテーション

25共感
うーん?

マイブームシリーズ
26食べ物
クルミパン

27お菓子
メジャーいかってやつ*

28飲み物
ポカリLOVE

29歌手
Superjunior心
イェソンが好きにこみなさんキャラクター大好きです

30芸人
2700

31俳優
オカダマサキ

32女優
榮倉奈々

33趣味
旅行、superjuniorをYouTubeで見る

34店
雑貨屋大好き!!カフェも大好き!!

35服
カジュアル派LOVE最近スカートをはきたい。

私のこと知って下さいシリーズ
36性格
人見知り激しいです。でも、ワイワイするのが大好き!!太陽

37ファッション
春はワンピースに挑戦したい。女の子度↑するような、色や形を集めたい。

38髪型
もっぱら、ボブ、パーマ派q
髪飾りで女子力↑したい

39特技
大声を出す・Д・


40誰似
担当のおじいちゃんに似てるって言われる

恋愛シリーズ
41好きなルックス
身長175くらい、がっちり、髪は短髪で茶~黒、笑顔が素敵

42 〃 タイプ
友達を大事にする人、友達が多い人、アウトドア、優しい、面白い

43嫌いなタイプ
常識ない人、常に喧嘩腰の人、女々しい人、嘘ばっかりの人

44初恋はいつ
幼稚園?

45その人の名前は
しょうへいくんて子やった!!

46理想のデート
楽しくできたらきゃ海好きです!!

47理想のプロポーズ場所
no otherのMVのイェソンみたいなLOVE

48   〃   言葉
うーん。何でも感動すると思うよ?ストレートにね。

49好きな人へひとこと
好きです。なんてねぼー

50お疲れ様でした。


暇つぶしになったかな?(^O^)/

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=52498
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/




Android携帯からの投稿