絶好調~!
はーちゃんです(。・x・)ゞ♪




声出るようになった!!
でもね、2分越したら裏返るしずく



友達と話よっても
裏返るんだよね~( ;∀;)


残念。



歌っても裏返るんだよね(TT)


残念。



『ねぇ、ゼリーと蒸しパンしか食べれてないのに、咳しながらそんな声で焼肉食べたいとか言わんでくれん!?』


て言われた。
食欲はあるんです!!


焼肉食べたいと言いながら
私1週間くらいゼリーと蒸しパンと大根とはんぺんしか食べてない笑



残念。




仕事でも、私、どうしても実家帰りたかったのに、
帰れそうにない…

残念。








この笑顔が好きです


かっ…かっこいい!!(^o^)




なーんてねっ☆




Super juniorさ、EXILEのBelive歌いよるけどさ…



はーさん的にM&Aか、Eternal...が聞きたい!!


EXILEもsuperjuniorも好きです!!













Android携帯からの投稿