病院行ってきたよ\(^^)/



一見元気なはーさんだからさ


先生『どうされました?』

は『声が出ないんです』

先生『あら~ひどい声すごいね!いつから!?』

先生…笑えないって!!



お薬もらったから
ちゃんと飲んで
早く治りますように!!






しかし、休みで良かった
ずっと連勤しんどーい



月末よ私週5休みなんだけど。笑



苦しいよっ( ;∀;)








今日思ったこと



『はるちゃん、タイプの人のファッションてどんな?(。・x・)ゞ♪』
て、よく聞かれるけど


『うーん。Tシャツにパンツとか、ラフな格好が好き。そんな格好が似合う人』



気付きました…
ラフな格好が似合う人…
ある程度もとがよくないと…



似合わない!!笑







やっぱりイェソン!!男前や。
顔はキュヒョンが好きやけど笑












Android携帯からの投稿